見ているだけで超スッキリ!

~皆様の大切な物件もそろそろ『アレ』やってみませんか~

アメニティ・プラス

皆様こんにちは!

9月1日は防災の日でしたね!

防災グッズを準備してみたり、中身を見直してみたり。

こうやって『○○の日』というアナウンスがあると日頃忘れがちなものを確認する良いきっかけになりますよね。

今回は皆さまの物件をより良くする方法をご紹介!

◎目次

・見慣れた景観ではあるが…
・高圧洗浄の威力!!!
・手入れが行き届いた物件が発揮する価値

◆見慣れた景観ではあるが…

今回ご紹介させていただくのは、大田区にありますアパートの共用部床面特別清掃になります。

床面清掃!?定期的に実施してますよ!とお感じかと思いますが

まずはこちらの記事の写真だけでもご覧になってみてください!

こんなに綺麗になるんだ!ときっと感じていただけると思います。

 ご案内する物件は弊社で日常巡回清掃を実施している物件で、日常巡回清掃では落とせない黒ずみ汚れが蓄積し、

目立ってきておりました。 

「建物の美観維持の為にも一度、高圧洗浄を実施されてはいかがでしょうか」と

管理会社様にご提案させていただいたところそれは是非に!とご依頼いただき実施の運びとなりました。

  ~作業当日~ 特に汚れの酷い共用廊下と共用階段の汚れを高圧洗浄で落としていきます!!

 

◆高圧洗浄の威力!!!!!

 汚れを吹き飛ばす強力なパワー!

見てください!!!

見ているだけで本当に爽快な気分になりますね!

今回のような汚れは、泥や埃などが蓄積し固着してできた汚れですので高圧洗浄ですぐに綺麗になるものです。

短時間でここまでの効果が発揮できるのは特別洗浄だからこそ!!

仕上がりをご覧になった管理会社様・オーナー様にもとても喜んでいただけました!

その瞬間は私共にとっての喜びでもあります(^^♪

◆手入れが行き届いた物件が発揮する価値

共用部の床面や腰壁の汚れでお悩みの管理会社様・オーナー様!!

 日常巡回清掃だけでは、床面や腰壁の落ち切らない汚れがどうしても発生してしまいます。

 そのような蓄積した汚れは高圧洗浄が大変効果的です!

アメニティプラスでは主に3種類の清掃をご提案しております。

 ●日常巡回清掃…主に共用部の拭き・掃きをメインとした清掃※定期清掃・特別清掃後の美観を維持するのが目的! 

 ●定期清掃…主に床面を対象とした高圧洗浄やポリッシャー洗浄などの機械を用いた洗浄長尺シートのシミ汚れや、タイルの黒ずみ汚れに効果抜群!  

 ●特別清掃…壁面や照明器具など、日常清掃や定期清掃では行わない場所を対象とした清掃。年に1度、数年に1度といったペースで行うのが効果的!

 

日常巡回清掃は定期清掃後の美観維持を目的としています。 

建物の美観の善し悪しは、その建物のイメージを強く印象付ける事になります。

既にご入居されている方や、これからご入居を考えている方に、建物の価値を感じ、気持ちよくお過ごしいただくため。そして建物の資産価値を高めるためにも定期清掃・特別清掃の実施をぜひ積極的にご検討ください。

 皆さまのお悩み事を全力で解決させていただきます!!



◎関連する記事





タグ





1 のコメント

  1. ピンバック: 雨水が停滞する駐車場の下にはゴミ袋10個分の…!! | アメニティ・プラスの活動ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です