《植栽剪定》丁寧に施工いたしました。

アメニティ・プラス

こんにちは!

前回に引き続き、今回も植栽剪定の事例をご紹介させていただきます。
このブログを開設し、早4年。植栽剪定のご紹介が連続するのは初めてかもしれません。ぜひ前回の記事と併せてご覧いただければと思います。

さて、今回ご紹介させていただくのは、江戸川区にある賃貸マンションの植栽剪定・除草作業です。

建物周囲に多くの植栽があるマンションで、夏の間にかなり枝が伸び、雑草が多く生えている状況になっていました。
こちらは、毎回の定期作業で植木職人さんが一つ一つ丁寧に剪定を行ってくれています。

今回も雑草の除去一つ一つに対しても非常に丁寧な作業を行っていただき、管理会社様やオーナ様も大変ご満足いただけたようです。

以下、作業のビフォーアフターをご紹介致します。

建物正面メインの植栽です。

建物左側駐車場後ろです。

建物裏側駐車場です。

建物裏側駐輪場です。
(雑草がかなり伸び伸びになっていました。一つ一つ細かく抜いております。)

植栽は、定期的に作業を行いますと、樹木の育成状況も良くなり、形も良くなっていきます。
素人の方が切ったりすると、伸びた時に形が悪くなり、いびつな形になってしまいます。
植木職人さんは、そういった数年後の形もイメージしながら剪定をおこなっておりますので、熟練の技術が必要です。ただ単に切っているだけではないんですよ。

アメニティ・プラスでは、植栽の剪定・消毒、樹木の植え替え、移設なども多種多様に
メニューとしてご用意しております。除草作業だけという単発のご依頼でも承っておりますので、まずは、ご相談下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です