危険な法面の除草もこの通り!

アメニティ・プラス

こんにちは!

この猛暑の中我が家のリビングのクーラーが壊れました…( ゚Д゚)ヒー…

メーカーも購入先の家電量販店も電話が一向に繋がらず

いわゆる電気工事専門業者さんへ連絡し、ラッキーなことに即日新品交換工事をしてもらえました!

もしこのまま何日もクーラーがない部屋で過ごしていたかもしれないと思うとぞっとします。

クーラーと業者さんのありがたみをひしひしと感じている日々です!

今回紹介するのは神奈川県横須賀市にあるマンションの敷地内法面除草作業になります。

◎目次

・猛暑も手伝い雑草が物凄い生育具合!
・法面など作業が難しい場所もお任せ下さい!
・給排水だけではない!除草もぜひアメニティ・プラスへ!

◆猛暑も手伝い雑草が物凄い生育具合!

この時期になると、かなりの勢いで生い茂ってますね~!

早速除草作業に取り掛かります!

作業前

◆法面など作業が難しい場所もお任せ下さい!

作業後


かなりスッキリしますね!

フェンスや電柱の支線ワイヤーに絡まってるツタも取ってしまいましょう。

作業前


作業後

生木も生えてくるとすぐ育ってしまうので大きくなる前に伐採をしてしまいましょう。

作業前

作業後


法面などの作業が難しい場所でも安全第一で承っております!!

作業前

作業後

◆給排水だけではない!除草もぜひアメニティ・プラスへ!

アメニティ・プラスは建物設備だけてはなく植栽剪定や除草その他外構作業も行っております。
給排水設備のみならず植栽、雑草等でのお困りごとはぜひご相談ください!

◎関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です