マンション 共用部 ポリッシャー&高圧洗浄

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は12月より弊社で新たに清掃をさせて頂く事となりました物件で実施された定期清掃のご紹介です。
共用部のエントランスや廊下は毎日、人が行き来するのでどうしても汚れが蓄積されていき、通常の清掃だけでは汚れが

取り切れない事が多々あります。
そこで今回はポリッシャー、高圧洗浄機といった機械を用いて清掃を実施致しました。

ポリッシャーを使用して洗浄していきます。

これだけの汚水が出てきました。やはり汚れが蓄積されていたのが分かります。

綺麗になりました!
続いて高圧洗浄です。
こちらの物件では中庭があり、そちらの洗浄中の写真をご覧下さい。

画像右側が洗浄後、左側がこれから洗浄する所です。
ハッキリと差が出ているのがわかると思います。

  

このように定期的に清掃をする事によって綺麗な状態が保たれていきます。
毎日目に入る場所が綺麗なのは見ていて気持ちがいいものです。

今回の清掃によって綺麗になった物件をご覧になったオーナー様にも大変満足して頂けました!

弊社ではこういった定期清掃だけではなく日常清掃も承っております。
お見積りは基本無料でさせて頂いておりますのでお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

次回をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です