マンション 共用部植込み 植栽剪定作業

皆様こんにちは。
ここ最近暑い日が続いておりましたが、昨日今日は涼しく感じますね!(それでもこの暑さが平年並みらしいですが・・・)

さて、先日葛飾区亀有の賃貸住宅で、共用部にある植栽の剪定を実施させていただきました。ありがとうございました。
長い間剪定をされていなかったようで、雑草も植木も伸び放題、地面が見えないような状態でしたが、作業後は見違えるようになりました。
(剪定後初めて庭石が置いてあることに気が付きました。。。)
オーナー様は、植栽が1階のベランダまで入ってきてしまっているので布団を干せないのでないかと心配されていたのですが、剪定後はそのような心配もなくなりました。
また、エントランス付近は内見される方も観られるので、植栽の管理が行き届いていると成約率も上がるのではないかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です