緊急ではない水回りの更新工事もお任せ下さい!

アメニティ・プラス

こんにちは!

週末にビックサイトの東京おもちゃショーの展示会に行ってきました!

そこで目に留まったのはラテックスフリーのゴムを編み込んでチャームなどを付けてブレスレットを作るというおもちゃ。

なんでもアメリカのとあるお父さんが娘さんのためにヘアゴムを作ろうと釘を打ち込んで、その隙間でゴムを編んだことが始まりみたいです。

それが日本にまで上陸するおもちゃになるなんて…

どんなところにチャンスがあるかわからないものですね!

今回は横浜市にあるマンションのワンルームタイプのキッチン水栓交換工事をご紹介いたします。

◎目次

・古いキッチンの2バルブの水栓器具からシングルレバーへ交換!
・キッチン下の壁面内の配管を確認し、接続位置を調整します!
・緊急はもちろん!今回のような更新工事ももちろんお任せ下さい!

◆古いキッチンの 2バルブの水栓器具からシングルレバー へ交換!

管理会社様から入居者様が退去された後の部屋のキッチン水栓が古い為、2バルブの水栓器具からシングルレバーに変更してほしいと要望があり、対応いたしました。

まずは、作業箇所を確認していきます。

◆キッチン下の壁面内の配管を確認し、接続位置を調整します!

キッチン下の収納の壁面を外し、給水管と給湯管の確認をします。
器具などを新しくする際に、部材ごとに接続位置が変わることがある為、接続位置調整する作業
(配管切り回し工事)をしていきます。


作業後に復旧して対応完了となります。


◆緊急はもちろん!今回のような更新工事ももちろんお任せ下さい!

アメニティ・プラスは、給排水に強い総合ビルメンテナンス会社です。
生活に関わる様々な設備の点検・清掃・工事・緊急対応、建物にとってより良い管理や改修をご提案させていただいております。
お悩み事などございましたら、お気軽にお問合せください。

◎関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です