建物内外の清掃及び保守管理業 建物管理、設計及び施行に関するコンサルティング

採用情報

  • HOME »
  • 採用情報

求める人物像 ~弊社からのメッセージ~

ビル・マネジメントの概念を広める使命

物件の資産価値はメンテナンスの状況ひとつで大きく差が出てきます。
しかし、まだ日本ではビル・マネジメントに関する知識が少なく、
ゆえに建物の維持が充分に出来ていない物件が多くあります。
そういった現状への理解を深め、ビル・マネジメントの概念を広めていく――
そんな役目を担いたいと考えています。

成長意欲とチャレンジ精神が会社の原動力

株式会社アメニティ・プラスはまだ生まれて間もない会社です。
つまり、私たちの手で一からどんな形にも育んでいけるのです。
会社がより良くなるにはどうすればよいか、一人ひとりが忌憚のない意見を活発に交わし合っています。

また、未経験の方でも初めは先輩スタッフに同行していただいたり、
研修を受けていただいて経験を積むことで、半年後には活躍できる土壌を用意しております。
更に、資格を取得して知識を増やすなど、
自らチャレンジしてお客様のために努力できる人を積極的に評価します。

自分自身も成長し、会社も成長できる――そんな環境を大切にしています。

私たちのこのような志に賛同していただける、意欲のある方が輝ける舞台がここにあります。
仲間と共により良い業界を創り上げていきましょう。応募をお待ちしております。

募集要項

募集職種

ルート営業(首都圏)

雇用形態

正社員 ※3ヵ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。

仕事内容

一都三県で賃貸アパート・マンション・ビルをお持ちのオーナー様や管理会社様に⾃社管理サービスを提案致します。

【具体的業務】
・イベント、フェアへの出展  ・管理サービスのご提案   ・現地調査   ・見積書作成
・契約書作成         ・発注作業         ・管理物件の定期的な巡回
・予定表作成         ・作業予定の掲示、ポスティング   ・各種作業の立ち合い
・報告書作成、発送作業    ・ビルメンシステムの入力  ・メール送信  ・電話対応
・緊急対応が発生した場合の業者手配(夜間含む)

応募資格

【未経験者歓迎】
第2新卒、未経験、異業種からの転職
※社会人経験1年以上の経験
※女性活躍中
【経験者歓迎】
内装や外装工事、ビルメンテナンス業の経験者歓迎
「職人の経験を活かし、営業職へ転職したい」
「業界営業経験を生かし、⾃由度の高い営業をしたい」

活かせる経験・資格

・何かしらの営業経験 ・工事経験(電気工事、給排水設備工事、消防改修工事など) ・ビルメンテナンス業経験
・パソコンスキル(ワード・エクセル・アウトルック・パワーポイントなど)

必要な資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

年齢

59歳以下

勤務地

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F Map

休日休暇

完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇7日、夏期休暇3日、有給休暇、慶事休暇、年間休日125日
休暇 ・祝日、夏季、年末年始、有給(入社6か月後に10日付与)

福利厚生

・昇給年1回  ・賞与年2回   ・退職金制度
・各種手当
【通勤手当、営業手当、緊急対応特別手当、資格手当、深夜勤務手当】
・健康診断   ・社員旅⾏  ・ウォーターサーバー  
・コーヒーマシン  ・オフィスおかん
・グループ会社の飲食店や温泉旅館の割引 ・制服貸与

給与

月給 25万円~45万円(経験 各資格手当含む)

諸手当

賞与年2回、社会保険完備、交通費支給(上限3万円/月)

連絡先

人事担当 吉野 03-3400-9012
電話連絡の上、履歴書を郵送してくださいますようお願い致します。

職場の雰囲気

充実した福利厚生のもと、各々が個性を伸ばし生き生きと働いている、活気あふれる職場です。





PAGETOP
Copyright © 株式会社アメニティ・プラス All Rights Reserved.