アメニティ・プラスの24時間設備緊急対応
24時間設備緊急対応
迅速な緊急対応を行い、内容を報告書にまとめ提出します。さらに、改善点、修理のご提案などについては、別途ご提案させていただきます。
ビル、マンションの設備のトラブルはいつ発生するかわかりません。アメニティ・プラスでは24時間365日緊急出動体制を敷いています。
例えば管理室等に自動通報機を設置した場合は、異常が発生すると信号が自動送信されます。
異常発生の受信があった場合、緊急対応要員が出動して原因調査と応急処置・被害拡大の防止といった、一時的な対応を行います。状況に応じては、技術員が二次対応いたします。
また、自動通報機を設置してない場合も、直接アメニティ・プラスへのオンコールにより、技術員が急行して、トラブル箇所を特定し、被害が拡大しないよう応急処置を行います。
入居者様、オーナー様に安全・安心のサービスをご提供します。